2012年07月05日

オリンピックイヤー☆

エンゼルブログをご覧の皆様、こんにちは~☆



最近暑い日が続いて、夏って季節を実感している今日この頃、



エンゼルの看板犬達も、暑さでやられているのかと思いきや、

オリンピックイヤー☆

快適に過ごしている模様(^_^)



床に引いてあるのはクールボードです。

ヒンヤリ冷たいアルミ板の様な、ペット用の

暑さ対策用の商品です(Mサイズ¥3800円絶賛発売中♪)




節電の夏にはピッタリの商品です(^_^)




愛用している看板犬アポロンも、写真のように

気持ちよく使っています☆



オリンピックイヤー☆


「私はこれを使い続けて7年になります。

最初は何となく使っていましたが、今では

夏には欠かせない物になりました☆

とってもヒンヤリして気持ちいいんです♪」




神奈川にお住まいのアポロンさんでした☆




そんな暑い夏が到来しましたが、

今年は4年に1度の祭典、オリンピックの時期です!!



オリンピックイヤー☆


「 嘘よ!! 2年に1度よ!!」




4年に1度です。はい。

(今回のレアちゃんの出番はここだけ)





そんなオリンピックイヤーに相応しいワンちゃんを

ご紹介いたします☆



オリンピックイヤー☆


こちらのワンちゃんは大型犬の

ボーダーコリーという種類のワンちゃんです。

5月21日生まれの男の子になります。




http://www.angel-dog.co.jp/pd/1207008.html



オリンピックイヤー☆


頭が良く、大型犬の中では小さい体格のワンちゃんに

なりますので、初心者の方でも飼育し易いワンちゃんです♪

なによりこの見た目の可愛らしさ、ぬいぐるみの様です☆




エンゼル横浜本店では、なかなか入荷してこない

珍しいワンちゃんになります(^_^)

なかなか時期が訪れないオリンピックにピッタリな

ワンちゃんです☆




是非この機会にご覧にお越しくださいませ(*^_^*)




オリンピックイヤー☆



「ニッポン頑張れ!!」





エンゼル横浜本店

自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
        ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
            http://www.angel-dog.co.jp



Posted by ペットショップ エンゼル 横浜本店 at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。