2012年07月14日

可愛い兄妹マンチちゃん♪♪

可愛い兄妹マンチちゃん♪♪


「エンゼルブログをご覧の皆様、こんにちは。

ども ヒマワリ です。

エンゼル横浜本店で看板猫をバイトでやってます。

子供産んだりもしてます。

可愛い子供達だから、折角だから皆様もご覧あそばせ」


可愛い兄妹マンチちゃん♪♪



可愛い兄妹マンチちゃん♪♪
「可愛いベイビー達でしょ?

まだ5月26日生まれなのよ。

下のブルーの色の子は、お家が決まったのよ。

お目が高いわ。

上の赤白の子は、下のURLから可愛い写真見れるわよ

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1206123.html  」


可愛い兄妹マンチちゃん♪♪



ムムム.....




可愛い兄妹マンチちゃん♪♪




「あっちに可愛いネコがありける」



可愛い兄妹マンチちゃん♪♪



可愛い兄妹マンチちゃん♪♪


可愛い兄妹マンチちゃん♪♪

「この子達はマンチカンの兄妹の子達ね。

みんな短足で可愛いわね~。

白い子はお家が決まったみたいね。

下のURLから詳しい情報が見れるわよ。」




http://www.angel-dog.co.jp/pd/1206149.html



http://www.angel-dog.co.jp/pd/1206150.html



http://www.angel-dog.co.jp/pd/1206151.html



http://www.angel-dog.co.jp/pd/1206152.html  



可愛い兄妹マンチちゃん♪♪



「今日は疲れたからここまでよ。

キャラがブレてきて、もう保たないわ。

もっと沢山可愛い子がいるから、

来週も見なさいよ。」


エンゼル横浜本店

自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
        ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
            http://www.angel-dog.co.jp




Posted by ペットショップ エンゼル 横浜本店 at 14:11│Comments(1)
この記事へのコメント
子猫ちゃんたちとってもかわいいですねぇ。
我が家は犬がいるので残念ながら猫を飼育するのはちょっと無理だけど、
たまに子猫を見かけるとほしいなって思ってしまいます。
Posted by みことみみことみ at 2012年07月14日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。