2012年09月08日

とても可愛いマンチカン♪♪

ブログをご覧の皆様こんにちはm(_ _ )m

今日もとても暑いですねicon01早く涼しくなってほしいですねぇ~


ここに一匹ダラダラダラけている子を発見face08

とても可愛いマンチカン♪♪









女の子なのに・・・ハッハズカシすぎる~

とても可愛いマンチカン♪♪









「ちょっと何勝手にとってんのさぁ~」

とても不機嫌そうですicon10ヤッヤバイ

ご紹介が遅れましたが

マンチカン 7月17日生まれ 
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1209004.html

とても可愛いマンチカン♪♪









珍しいブルータビー

お目々まん丸でとても可愛いいですよ~icon06

とても好奇心旺盛で私の指を一生懸命ねらっていましたface02

とても可愛いマンチカン♪♪とても可愛いマンチカン♪♪


     
    





「ムッムッムッ・・・」


本当に可愛い子なので是非是非ご家族の一員に~

とても可愛いマンチカン♪♪













自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp




Posted by ペットショップ エンゼル 横浜本店 at 16:39│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 皆さん、初めまして(^-^) at 2012年09月09日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。