2012年09月30日

可愛い♪子猫ちゃんの一日☆

こんにちは~(・ω・)/

本日のお散歩は終わりましたか。

もうすぐ台風が接近ですface08雨・風に気をつけましょう!



今日は、台風も吹き飛ばす可愛い猫ちゃん達の一日をご紹介します♪




おはよ~icon01



いつもご飯を作っていると、視線を・・・
可愛い♪子猫ちゃんの一日☆
「じー・・・」

 
可愛い♪子猫ちゃんの一日☆
ねぇってばぁーお腹空いたよ!早くちょうだーーーい!」

と、いつもおねだりをするのは、

アメリカンショートヘアーの男の子
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208058.html


※この行動はいつもの日課です。



日中の猫ちゃん達はというと、

こ~んな格好をしてのんびり寝ています(´∀`)

可愛い♪子猫ちゃんの一日☆
ZZzz..
可愛い♪子猫ちゃんの一日☆

..起こしたにゃ~

この子は、マイペースで人にベタ慣れ!

スコティッシュフォールドちゃんの女の子♪ 可愛いですicon06

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1205152.html




可愛い♪子猫ちゃんの一日☆

「にゃ~僕もも紹介してよ!」


遊び好きで、元気な

ノルウェイジャンフォレストキャットの男の子♪
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1209095.html


可愛い♪子猫ちゃんの一日☆

正面だとこんなに可愛い!

可愛い♪子猫ちゃんの一日☆


綺麗な毛並みも特徴です!

超イケメン!カッコイイface05



お次は、

先週入荷の新人、スコティッシュフォールドちゃんの女の子☆
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1209099.html



お水を飲んでいます。

可愛い♪子猫ちゃんの一日☆
「ペロペロ」

可愛い♪子猫ちゃんの一日☆
「顔も撮ってよ~!」

お目々がパッチリ!甘えん坊さんでとってもキュートな子で~す☆


気になる子がおりましたら、-お気軽にお問い合わせ下さい☆

まだまだ可愛いワンちゃん、猫ちゃんがたくさんいますface02



ご来店をお待ちしておりま~すicon21

エンゼル相模原店 icon29042-767-4410


自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp




Posted by ペットショップ エンゼル 横浜本店 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。