2012年05月18日

暑い時期だからこそ癒されましょう☆

エンゼルブログをご覧の皆様こんにちは☆


こちら神奈川では連日暑い日が続いております(>_<)


看板犬のアポロンとレアも、暑さで床にへばり付いてます(^^;)

暑い時期だからこそ癒されましょう☆

「アポロン」

暑い時期だからこそ癒されましょう☆

「レア」




暑い時期だからこそ癒されましょう☆




「!!!!!!!!!!!」




ひまわりちゃんも暑さ対策として、頭を布で覆って、

熱中症対策?をしているようです☆




そんな暑さを吹き飛ばしてくれるネコちゃんをご紹介いたします♪



暑い時期だからこそ癒されましょう☆



暑い時期だからこそ癒されましょう☆



こちらのネコちゃんは、マンチカンという短足が特徴的な

種類のネコちゃんです☆

4月2日生まれの女の子です♪♪

かなり足が短い、スーパー短足のマンチちゃんです(^^)



http://www.angel-dog.co.jp/pd/1205111.html



暑い時期だからこそ癒されましょう☆


暑い時期だからこそ癒されましょう☆


暑い時期だからこそ癒されましょう☆


こちらのネコちゃんもマンチカンの種類です☆

3月22日生まれの女の子になります♪

写真のように、足の短いスーパー短足になります(^^)



http://www.angel-dog.co.jp/pd/1205006.html



こんなに可愛いマンチカンちゃんがお家に

居るだけで、癒されて暑さなんか忘れさせてくれますよ(^^)/



今度のお休みには、この可愛いマンチちゃん達を

ご覧にお越しくださいませ~♪♪

エンゼル横浜本店

自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp





Posted by ペットショップ エンゼル 横浜本店 at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。