2013年04月21日

遊び好きのスコちゃん登場(*^_^*)

こんにちは~(*^_^*)



最近寒い日が続いていますが、

皆様&おウチのワンちゃんネコちゃんは体調大丈夫ですか?




今日は、とっても遊び好きなスコちゃんのご紹介ヾ(@^▽^@)ノ
遊び好きのスコちゃん登場(*^_^*)
遊び好きのスコちゃん登場(*^_^*)


つまんないな~、誰か遊んでくれないかなー(´0ノ`*)


スコティッシュフォールド 3/1生まれ レットタビー&ホワイト 女の子
遊び好きのスコちゃん登場(*^_^*)



詳しくはコチラ→http://www.angel-dog.co.jp/pd/1304060.html


退屈そうだったので、ボールを入れたら・・・

遊び好きのスコちゃん登場(*^_^*)
遊び好きのスコちゃん登場(*^_^*)


大興奮!!!



遊び好きのスコちゃん登場(*^_^*)



可愛いお尻丸出しо(ж>▽<)y ☆

ボールさんに夢中でーす(^^)/




とっても遊び好きで、ハウスの中では結構お転婆さんですicon14



でも、抱っこも大好きface05

抱っこ中はゴロゴロのどを鳴らして、じっとしています。

お爪切りもとっても良い仔出来ますicon22




是非会いに来て抱っこしてみて下さ~いo(〃^▽^〃)o




自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タグ以後 Ads by Google は 『課金制の広告』です。
当社の記事とは関係ありません





Posted by ペットショップ エンゼル 横浜本店 at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。